ウジョンカップ、毎年協力してくださるキムチ屋「はせ川」が猪飼野コリアタウンに2号店をオープンしました。

5種類のキムチを買いました。

間違いなく大阪で一番美味しいキムチです。

長男6年生、二男4年生はヴェジットでサッカーをしている。

お父さんは身長185センチ、体重90キロ大きな方ですが、優しいて力持ちです。ウジョンカップ焼肉パーティーでは炭おこし、焼肉焼く担当(一番しんどい)してくれます。

お母さん、ヴェジット一のべっぴんなお母さんです。二番目はういのお母さん。・・・28番目はガクのお母さん。29番目はキサのお母さん。ちなみに私の妻は11番目、お母さんの平均年齢35歳、妻は51歳若さには勝てない。

2号店を出店にあたって手記がチラシに載ってあった。

「二代目のオモニが物心ついたころハルモ二(お婆ちゃん)が創業しました。初代ハルモ二の経営手法は、すべての商品にこだわり、丁寧に手間をかけること。おいしいキムチやその他の商品を作って、お客様に喜んでもらい地元のお客様から支持して頂いております。二代目オモニもこだわり、丁寧に手間をかけるのはもちろんここにプラスサービス精神があり、人味溢れる人柄で更に常連様に増えてまいりました。現在、三代目店主も五人の子宝に恵まれ「はせ川」への熱い気持ちがさらに募り、初代、二代目と培ってきた、こだわり、丁寧な手間、サービス精神、そして、この五人の子供たちが大きくなり、友達と集まった時に「はせ川」のキムチは世界で一番美味しい!私達は「はせ川」のキムチで育ったよ言ってもらえるキムチ屋、わが子が誇りに思ってもらえるキムチ屋であるように日々努力しハルモニ、オモニの伝統を四代目の子達に繋げていきたいと思っております。」

気合と情熱と夢と愛とお・も・て・な・しを感じます。

キンコは2週間に一度は「はせ川」のキムチを買いに行きます。本当に美味しいから・・・

コリアタウン店 「キムチといえば はせ川」

住所:郵便番号544-0034

大阪市生野区桃谷3の9の12

電話:06-6796-8375

ヴェジットの金コーチと一言言えば「気合と情熱と夢と愛とお・も・て・な・し」を感じると思います・・・(笑)

全世界に発送してくれます。