ザック監督、正直W杯出場させて満足しているのではないか?外国人監督から見たら、日本代表はW杯出場するのが夢であり目標と思っているのかなぁ・・・

個人的な意見ですが、チームの頭は誰か?はっきりさせやなあかん。

ザック監督なのか?本田圭祐なのか?

ボクサーとトレーナーの関係なら二人で作戦と立てればいい。

サッカーは11人でやる競技。

香川が泣いている・・・また一人泣く、また一人泣く。

キンコが日本代表監督になったつもりでのがきます。

本田圭祐のポジション、もう一つ下げて使うのがいいと思う、長谷部、遠藤のポジション。関所ではない、ここを通らないとダメそんなサッカーなんかあるか・・・

続く・・・

やっぱり、止めときます。