この夏、ウジョンカップに初出場したアズ-リ滋賀。総合順位96チーム中95位だった。

風の便りでは9月に入って滋賀県知事杯快進撃を続けていると聞く。

レアル・マドリードの育成に入った少年のあだ名がびびだったと思う。やべFCにも取り上げられたと思う。

滋賀の土地柄なのか三次元のサッカーにチャレンジす少年は大勢いる。二人滋賀からヴェジットに通っている少年がいる。関節のネジが締まりだすと将来面白い。

今はまだまだです。キンコにいつも文句を言われている。

ウジョンカップ、忙しくて、びびと言う少年のサッカーも一度も見ていないし、監督と顔を合せていない。まだ会ったことはない。

明治北の清武は4年生で中心的選手だった。

びびと清武を比較する術がないが、びびは将来日本代表選手候補には間違いない。