ここ2年で体重が10キロ落ちた。体力が落ちてきた事が分かる。この頃、意識的に肉を食べている。

意識的に体重を落としたが、やっぱり肉を食べないと元気が出ない・・・

テレビで瀬戸内寂聴さんがステーキを食べていた。年齢は90歳。

毎日ステーキを食べると話していた。

90歳のマラソン選手と99歳の水泳選手二人とも日本のお婆ちゃん。

二人は朝から肉を食べる*テレビで放映していた。

今日練習の帰り、鶴橋ガード下「もりや」で生チレ(牛のすい臓)を食べてきました。

*映画でビートたけしさんが壺から取りだして生肉を食べていた、それがチレです。

家に帰ると妻の母親から牛肉、豚肉おもっきり差し入れがあった。今日は韓国では旧盆。