水曜日は6時間授業ぶっ通し・・・

外に行って昼食を食べる元気がない。

毎日、妻に弁当を作って貰っているのが、長女と三女。

次女は月、水、金。

私も今週から水曜日、弁当を作ってもらっている。新婚の先生も愛妻弁当を持ってくる。

新婚の先生に

「弁当、勝負しよう・・・」

対決する前から「参りました」と言われた(笑)

今の青年は勝負を避ける・・・新婚先生の弁当(おかず)で卵焼きの中にハート形のかまぼこが入っていた。ちょっと気になる。

ついでにテウも水曜日弁当を妻に作ってもらった。

5人の弁当作るには1時間はかかる。

学生時代一度もやったことがなかった、家に帰って来て弁当箱を洗う事。

三日坊主にならないように・・・