白に戻します。

ペレが所属していた1970年代のサントス(ブラジル)

セカンドユニホームはちょっと遊びます。女の子も喜ぶユニホームに・・・

胸マークも一新します。スーパーサイヤ人にラモスさんのひげを付けたような顔マークをよりラモスさんの顔に近づけて(現役時代の怒っている表情の顔を表現したい)

ヴェジットの意味・・・漫画ドラゴンボールで悟空とベジータは仲が悪い、性格もバラバラ、だがみんなの為、倒せない相手を倒す為二人でヒュージョンする(合体)その合体した名前がベジット。そこからヴェジットにしました。ラモスさんのヒゲを付けました。

*ヴェジットは強くはないが、確かに歴代性格のバラバラの子供が集まって来る。プロ7人(その内代表2人)初蹴りOB戦(来年は1月3日Jグルーンで)にはみんな集まる。この日だけは健勇は仲間に鼻で動かされる「健勇、走れ!俺のスルーパス受けれないのか!」とヤジられる(笑)

練習着のように1日置きにファースト、セカンドユニホームを着て練習をする。

バラバラの練習風景が良く見える

黄ばんできて強く見える

何かあれば目立つ

何かに巻き込まれたら「変なユニホームを着た少年チームの監督に連絡を・・・」

新学年からです。

*今のユニホームは5年前(現高2)に作ったユニホーム。5年間毎週使っているのでボロボロです。