トルトムントからマンチェスターUに移籍をした香川真司。

マンチェスターUが優勝したのでトルトムントに9億円支払われる。香川がマンUに移籍して優勝したら9億円トルトムントに支払う契約があった。

日本経済、円安が急激に進んでいるのでアベ○○の効果、プラス、マイナス・・・とんとんではないかなぁ・・・

逆に不安になってお金を使わないのでは、海外に目を向ける?ぼやかしたらあかん。今こそ、世界に必要とされる付加価値のある日本製を作れる種を日本中に蒔かなければ・・・

香川真司の活躍はバブルではない。

前にもブログで書きましたが、香川真司は純粋の日本製(国内で育った)第2の香川は育つ土俵は日本にはある。