結婚25周年を迎えた。年末宝くじを買い続けて25年間。25年間で当たったのは100円が11本。正直、止めれない。

年末、もし億万長者になれば・・・色んな夢を見る。夢は見るだけでお腹が一杯になる、宝くじ買う金額は知れている、一万円。3300円(11枚)を三か所で買う(梅田、難波、天王寺)

新婚時代は妻に大晦日に赤のブラジャーとパンティーを付けてもらったりしました。ブログで書きましたが、韓国遠征に行くと必ず女性下着を買う癖がつきました。*今は卒業しました。

今年はもう一度気合を入れ直して、妻に15年ぶりに「Tバッ・・・」言う前に左のジャブが飛んで来ました。

昨日、ジャンボを買いました。

売店の女性が観音さんと思って手を合せると、売店の女性の手を合せてくれる。

これだけで十分。夢を見ているのだ。