谷から(ヴェジットOB事務局長)「キンコ、今日仮契約を済ませた。○○も仮契約する・・・」

その○○から連絡があった。

「今日、契約しました。J2徳島でプレーをします」

大学サッカー部の総監督、監督、高校サッカーの監督、中学校サッカーの監督、関西学生選抜の監督に入団の報告を済ませて律義に少年にちょっと指導をした私にもまで連絡をくれた。

彼の名前は李栄直(リ・ヨンチッ)22歳。

関西学生サッカーの雄、古豪。大阪商業大学でMF、DFをこなす大型選手だ(186センチ)

奴の特徴

「あのセンタファードにサッカーをさせるな!」と監督の指示があれば、とことん行きよる。

「チャンスがあれば仕掛けろ!」と監督の指示があれば、とことん行きよる。

おめでとう。頑張ってチームに貢献できる選手に成長するように。明日の事を考えるな!今日、今、瞬間が勝負。

ヴェジットOB戦、二つ下の健勇とマッチが楽しみだ。

*112人卒業からプロになった選手これで7人目。高校サッカー選手権出場23人。代表選出3人。悪ガキでいい、人に優しい奴は何をしても必ず・・・