21日(金)~24日(月)、大分に行って来る。

山ちゃんとこの大会に南大分ライオンズカップ6年生大会。新庄先生、宮本さんにも会える、九州の強豪チームが集まる。縦90、大ゴール、11人制サッカー。8人制、11人制どちらが育成にいいのか?・・・その辺の話題はない「初めからこれでやっている・・・」山ちゃんは言う。

招待チーム10チーム。大分の少年チームがホームステェーで受け入れてくれる。

「初めからこれでやっている・・・」山ちゃんは言う。

同級生の山ちゃん、河野さんに会える。心が癒される。

ブログに書きましたが、高校時代、河野さんに出会っていたなら「付き合ってほしい」と言っていたと思う。薬師丸ひろ子に似ている。今の現役のなでしこ(サッカー選手)。ちょっとO脚だがまたそれが魅力的、初めて宮本さんに山ちゃんを紹介してもらった時の印象は「たこ八郎」に似ているなぁ・・・と思った。

日本国内で一番楽しみにしている遠征だ。

フェリーでの注意事項

.ンコと一緒でなければ絶対に甲板に行かない

団体部屋なので寝れなかったら、ホールでゲームするなり、漫画読むなり部屋に入ってこない*咳一つでも他人様に迷惑をかける

お風呂は3回まで(朝風呂入れて)

ちツ垢砲楼φ箸髻ΑΑΠЩ△鬚舛磴鵑箸垢

ゥ押璽爛札鵐拭爾料阿鬚Δ蹐舛腓蹐靴覆ぁ▲肇薀奪野郎のおっちゃんがパチンコをタダでさせてくれる