三流の出番があるから三流の値打ちがあると思う。しっかりとした三流のポジションがある。

難しい事は分からない。ノーベル賞「人工多能性幹細胞」で受賞される。日本は湧き上がる翌日。

一流新聞が「人工多能性幹細胞から、世界初めて心筋細筋をつくり重症の心臓病患者に移植した」とスクープ記事が載った。

移植されたとする医者がどうだのこうだのはどうでもいい・・・

一流新聞。三流の世界をなめたらあかん。

*ノーベル賞受賞後、天王寺駅で幼い子供の心臓移植の費用の募金活動が毎日行われている。

今回の受賞で夢と希望を持たれた人が大勢おられる。

何でもありのハッタリスクープは大スポと私のブログだけにして欲しい・・・

アホな私がこの話題(ノーベル賞)の話をしたらあかんねぇ(笑)