一束なんぼ?みたいに週刊誌の内容が多い気がする。テレビもこの先、見たい番組は有料放送化されるのではないかなぁ・・・

これだけ規制があればしんどいと思う。「面白いものを見たければお金を払え」の世界になるのでは。

個人的な考えですが、スポーツ、音楽などライブ(生)で観れば面白い。

面白いサッカー雑誌を見つけた「サムライサッカーキング」

海外でプレーしている選手のインタビュー一本。

やっぱり、人は喋らなあかん。

本田圭佑選手のロングインタビュー、面白い。テレビ番組でこのぐらいのインタビューをするには2時間は必要と思う。

私生活、趣味の話なしで、あれだけ喋れる本田圭佑選手は凄いと思う。

お金払っても値打ちのあるサッカー雑誌と個人的に思う。