あくまでも作り話です。

世界会議で日本のプレジジントが隣国に吠えた。着地点、落とし所を見つけず、とことん行くみたいだ。政権から離れる隣国の大統領の最後のパフォーマンス見たいに映る。

国際法のルールに従って進めて行くと・・・

国際法? 日本で初めて国際法、万国公法を使って事を収めた人物は坂本龍馬。

あくまでも作り話。この先、隣国とも関係悪化が経済、文化まで及ぶ。与野党の政治家はとことん行く姿勢だ。まるで安い酒に酔っている冷めると、何一つ前に進んでいない。

あくまでも作り話。何が右で何が左で何が真ん中か?僕には分からない。上げた拳も降ろせない状態。上げた拳を降ろす勇気もない。政治家は幸せだ、間違ってはないが、正論だけぶちまければいいから・・・

今の交流は隣国も独自の文化を前面に出して一歩一歩前に進めてきたと思う。100年前のような自転車の一部分だけ作くらすような関係ではない。

まだ問題があるが、やっとここに来て隣国に知的財産を理解させ、国民が働きもしない欧州連合はフラフラになっていても、隣国との関係(貿易・文化)は良好だ。お互いよく働く国民だから。

政治家は言うのは簡単だ、でも末端の人たち国民はそう簡単でもない、言うだけで飯は食えないから・・・

隣国との関係がとんでもないと所へ進もうとしている。口だけ番長たちは逃げて行く。あの勇敢な姿は何処へ。

あくまでも作り話。次期政権の袋刀に金が選ばれた。

金はプレジジェントにとことん国際法に隣国をテーブルにつかすべきだと主張する。正直、国際法と吠えているが実態を理解していない連中ばっかりだ。

余談ですが、市長の橋○さんと評論家の田○さん面白い。この発想メディアに流れる(笑)

「隣国との問題は知事が一人でやった事、全て知事に責任にすればいい・・・」最高やねぇ・・・こんなブラックジュークがでるから日本は素晴らしい。大丈夫だと思う。

あくまでも作り話。隣国は武力も辞さない構えだ。10数億人の小便を一度に掛けられると小さな島なんか沈んでしまう。

金に一任される。最初の仕事は霊媒師にお願いをし呼んで坂本龍馬の霊を呼ぶ・・・

龍馬は私に・・・

「隣国が武力行使をする?バカバカしい・・・こちらは平和憲法で戦争を放棄している。戦争を放棄している国に武力行使?ふざけるな!平和憲法を前面に出せば隣国は冷静になる。力に頼る相手にはこれが一番。 国際法とは世界の人々に平等な考えを伝える事だよ・・・三国志時代とは違うんだよ。2千年前には戻らないんだよ・・・」

金ワールドでした。ちゃんちゃん。