僕は目上の人を表情、表現が一瞬にして変わるが好きです。失礼だが面白い・・・

韓国で太郎さんが万歳事件を起こした時、池上さんの(大阪4種委員長)お酒が入っていたグラスがピタッと止まった時の顔の表情

*今から話すブラックジョークは表に出ないと分かっての会話です。了承してくださいね・・・
池上さんが日本代表として開会式のスピーチをすることのなっていた「金ちゃん、どんなスピーチがいい?・・・」僕は池上さんに「相手は日本語が分からないので、竹島は日本の領土です。とスピーチすれば金が上手に韓日親善交流は少年サッカーからと韓国語で通訳する・・・」

池上さん最高のスピーチをした「韓国の少年は韓国式サッカーで中国の少年は中国式サッカーで日本の少年は日本式サッカーで各国の良さを前面に出して戦いましょう・・・」

韓国で中井が優勝し、私が中井の選手たちにグランドを日の丸を持ってビクトリーランをした時の宮本さんの顔の表情

韓国明洞通りにあるユニクロで栗牧さんがガードマンに捕まって顔を真っ赤にして話しているのを観察していた金。

この夏のウジョンで40人の年長さんが竹馬を披露、ラモスさんが村井さんに「金さん、何とかしてくれ・・・」村井さん「こっちが言って欲しい」と苦笑い

この夏、韓国で久しぶりにカントリージェントルマン岩谷さんをいじっちゃいました。(笑)

その前に韓国の主審、日本語理解していたら間違いなく岩谷さん退場だ!(笑)

続く・・・