昨日、ウジョンカップの一番重要なソフト部分、試合のタイムテーブルを作ってくれた村井さん、上村さんのチームと試合をした。

ウジョン二日間で試合数480試合。

正直、初めて聞かされてびっくり!。

ウジョンカップ終わって初参加チームの監督さんから御礼のメールをいただく。

昨日も大和田監督が選手と連れて私の前に来て「楽しかった、子供たちにとっていい思い出になりました」

本当に各チーム監督、選手が喜んでくれている。「選手だけじゃなく、指導者も鍛えられる」と。

正直、ぶつぶつ文句を言っている暇がない(笑)試合、試合が湧きだすように組まれている・・・

初日目午前8時30分スタート、終わりが午後6時30分

二日目午前7時30分スタート、終わりは午後5時30分

11月韓国遠征、ウジョン連合軍を作れそうだ!

「金様、連合軍への派遣要請ありがとうございます。いかほどの銀が必要になりますか?頭領」

横領様へ 頭領に韓国遠征チームの総大将にお願いしたいです。歩が相手の陣地に入ると金に代わる個が一人でも二人でも何人でもOKです。18人19人揃うと2チーム作ります。何とかなるのが韓国です。頭領のガソリンはしっかり準備します(マッコリ)