今回初出場のEDC監督廣長さんから電話があった(元Jリーガー・東京ヴェルディ所属)

「あの・・・何時から試合ですか?

何時に舞州に行けばいいですか?・・・

10面の運動広場しか分かりません。どのグランドですか?・・・」

会場は全て舞州アイランド内です。

AM:8時キックオフ。16面なので32チームが準備。8時40分2試合目32チ-ムが準備。3試合目が9時20分32チームが準備してください。

PM:6時いっぱいまで全チーム予選5試合消化できます。

宿泊するチームは第1試合目、第2試合目になります。宿泊チームをできるだけ午後5時までに試合を消化する。

詳しい対戦表、試合時間はもう少しお待ちになってください。

8月初めには各チームにメールで送れると思います。

追伸:宿泊チーム、7割は宿泊先から舞州、日本橋から連絡が入っていると思います。後の3割のチームは堺のホテルから連絡があると思います。

分からない事があれば、細かい事でもいいので金まで連絡をしてください。

*金のアバウト以外全て順調に進んでいる。