ここ10年夢を見たことがないのに昨日夢を見た。ラモスさんが現れた「タクシー代を送ってくれ」と夢で言われた。ラモスさん宅に鶴橋国際市場のキムチとウジョンカップのDVDを送ったので「送ってくれ・・・」なのか・・・

実は僕はラモスさんにどんでもないミスをした。ウジョンカップ開会式に合わせてラモスさんが午前7時の新幹線で新大阪に10時に着く。

僕は迎えには心も男前、顔も男前のキムタク似の友人にベンツで迎えに行く段取りをしていだが、ラモスさんから僕の携帯に「迎えに来ないよ」

友人に電話をした「キンコ、バッチリやぁ・・・午後10時新大阪に迎えに行く」「・・・」*友人は夜のミナミに直行する準備をしていた。(涙)

ラモスさんに怒られた「何、考えているんだ!アホんだら!どうすればいいんだ!俺にこのまま東京に帰れと言うのか!」

俺はラモスさんに舞州アイランドに来る方法があると説明をした。

「なんだ!・・・」

「ラモスさん、新大阪でタクシーをひらって、舞州アイランドに来てほしい・・・」

「分かった」とラモスさんは怒っている。

本部でパソコンで試合経過を入れている村井さんに「ラモスさんを舞州橋の上で待っているので、後頼みます、ラモスさん来るまで開会式はできません」

そんなところに西村から(日本サッカー協会技術委員長)僕の携帯に電話があった「金、いまJR櫻島駅に着いた、迎えに来てくれ・・・」

「勝手にタクシー乗って舞州アイランドに来てくれ!、俺今忙しい・・・」

ラモスさんから電話があった「タクシーの運転手、舞州アイランド分からんと言っている・・・」

電話を変わった、地元のタクシーの運転手ではなかったのだ・・・・(涙)

続く。