ブログでも自分の性格を自分なりに分析した事があります。ちょっと変わり者です。

子供頃「俺が1000人居ても80階の高層ビルなんか建てれない」と考える子供でした。3ヶ月前、アルバ監督生島さんに相談とした。

「舞州運動広場に10面コートを引きたいです。球技場、第2は3面行ける。何とかなりませんか?・・・」

生島さんから電話がありました「23日ライン引くだけ・・・運動広場の面積をパソコンに入れ、組み立てたら・・・」

ちょっと違う・・・

私の頭脳ではその方程式はない。勘とアバウトでラインを引き、残りの2面サイズが不足していてもそのまま引いてしまう。

この3ヶ月、人には普通の事と思う事だが、私にとっては刺激の多い風景、場面、人に出会う・・・