毎年二度韓国に遠征をする。3月は釜山、11月は水原。8年間で全国サッカー少年1200人が韓国に遠征しています。

水原ではJSCCHIBAの川島さんに「あと、懇親会場まで何分?」「30分」懇親会会場まで90分かかりました。その後、川島さんは私の時間設定を信じなくなった。

釜山ではある福岡のチーム監督が「金さん、釜山港に午後5時に着くには何時に出発したらいいですか?」「午後3時半・・・」「じゃぁ、2時半に出発します」「・・・」「宮本さんが(中井)金さんの時間設定の1時間早く動くようにと福岡で言われました」

この夏のラモス杯ウジョン、第2運動場も使用すます。24日昼からラモス瑠偉さんがビールケースの上に立ち開会式があります。第2運動場で試合するチームは運動広場に速やかに移動しなければならない。

Nグループ デァブロッサ高田、浜松トレセン、大宮FC、南大分、豊中大池

Oグループ 町田JFC、新宮FC、丸岡FC、EXE90、SSクリエイト

Pグループ 兵庫FC、笠縫OB、ESPACIC熊本、アバンティー茨木、和泉FC

今日、舞州に行ってきました。

歩いて第2から運動広場まで15分。

走って第2から運動広場まで8分。

車では第2から運動広場まで1分。

1分は60秒・・・

第2運動所にマイクロバス横付け許可をもらいました。運動広場までのシャトルバス運転担当、EXEの山元さん。よく動いてくれる。