びわこ成蹊スポーツ大学食堂で樋口先生と一緒に昼飯を食べました。

学生食堂のカレーライスは全て大盛りです。

樋口先生、食べられた。私は残してしまった、それに先生は「金さん、プロテイン500飲まないか?」と注文された。一気に飲まれた。私は残した、プロテイン飲んだ事がないのだ。スポーツ飲料を甘くした感じ・・・先生は元気や。

この頃、大会に行くと声をかけられる「ブログ見ていますよ」と、今回も3人ぐらいの人から声をかけられました。

一番強烈で「お母さん、このノリ、ええでぇ・・・」と私は親指を立てます。

高槻FCのお母さん、明るいお母さん「金さん、奥さんラモスさんに会う時の勝負下着何色ですか?・・・」

「お母さん、このノリええでぇ・・・・」

暑いので、みんな笑えよ・・・