木曜日、金曜日東京にいた。

色々考える事があった。自分の心の中に閉まっときます。

私は東京に行くと必ず食べる物がある。立ち食い汁そば。大阪人は汁うどん、汁そばにはこだわります。特に東京の汁うどんは食べもしないで美味しくないと言う・・・

それがはまると美味しい・・・癖になる。(笑)

夜、新宿歌舞伎町をウロウロしていた。節電なのか?全体的に暗かった。東京中華そばも好きだが、関西の二大大型ラーメン屋が客でにぎわっていた。大阪新世界の串かつ屋もあった。

牛丼並に味も全国一緒になるのかなぁ・・・大阪人が東京にライバル意識を持つのはぶれない上品な色があるからだと個人的に思います。

帰り、東京駅で関東一円の駅弁を販売していました。ちょっと贅沢に東京弁当1600円を買いました。

美味しかったです。

今回身近に俳優、人気グループ、スポーツ選手を見たが、カズが出すオーラは凄かった。私の隣りに座っている人が内田裕也さんだった。頭に過ぎった事があった。「15年後の岩谷さん、内田裕也さんみたいな雰囲気を出すのでは・・・」

ロックンロールよろしくではなく、セゾンよろしくってね・・・あかん、また呼び出し食らう・・・

友人が「一週間だけ、泣かせて欲しい、その後は大丈夫、大好きな二人の子供とお母さん(奥様のお母さん)を残してくれたんだから・・・」

「女子日本代表が歴史の一ページを刻みました。素晴らしい、ビーチ日本代表も歴史の一ページを刻みます。みなさん、応援をよろしくお願い致します」