レディースラモスJrを結成準備に入る事にした。

この年齢になって、3人の娘の父親で、聖子ちゃん、ソンアちゃんと出会って、男女共学で非常勤講師を10年以上務めて、ミスターヴェジット和田健志のプレースタイルが岩淵真奈に似ている、世界大会を経験した日韓代表選手がルイラモスから二人出た、止めは澤選手に親近感が生まれた(もしかして、澤選手のような選手を育てられるのではないか・・・)近所に澤選手に顔が似ているお好み焼き屋のお姉さんを見ると女の子チームを作るのは私の天命・・・と勝手に思っている。

練習中、サンバの曲を流す・・・じゃぁ、何処で練習?ナイターがあって、更衣室があって、人工芝で、親が車で送り迎えできる、周りは刺激を受けるチームたちが練習をしている、練習は週2回火曜日、木曜日がいいだろう・・・

ちょっと違う・・・

悪徳金融業者の懇親会と少年サッカー指導者懇親会・・・

つづく。