ちょっと違う・・・

JポップとKポップ・・・

ラモスさんと別れて新大久保に妻と行ってきました「この熱気は何?」と思った。

どちらがいいのか?ではなく、SMAP、嵐とは韓国男性グループはちょっと違う。

オチは残し、ブーイング承知で書きますが、EXILEが束でかかっていってもラモスさんのオーラには敵わない、勝てない、ラモスさんの相手ではない。タイマンなら俺も勝てるか知れない(笑)ただし、男で地獄をみた40歳過ぎの女性なら私を選んでくれると思う・・・(笑)
話は脱線しますが(笑)地元鶴橋、今里に韓国人ホストの店がある、一人5000円で食べて飲んで踊ってくれる。50歳から70歳の日本の女性に大人気です。この前鶴橋の駅近くでドレスを着た70歳過ぎの女性と韓国人ホストが両手で握手をしていた、永遠の別れのように。正直、俺も韓国人だが真似はできない。自分の母親と同じ年齢の女性がドレスを着て、考えるだけであかん・・・(笑)

ごめん、急に仕事が入りました。

続く・・・