今、午前4時を回っている。

土曜日の夜は酒を飲みすぎた。酔いから覚めたのでブログを書いています。

教え子が今日の日曜日午後一番の飛行機で旅立つ・・・

韓国プロサッカーリーグ、ウルサン現代でプレーをする。使ってもらえる?それは俺には分からない。
かなり酔っていたので家の近くまで送ってくれた、奴は私に挨拶を終えてから、仲間たちが送別会を開いている店に直行した。仲間?みんな俺の教え子だ。

奴はヴェジットが関西で敵なしの時の選手だった、俺がリハビリ兼ねて少年サッカーを教えていた時の少年だ。テウの同級生

奴は教え子7人が同じ高校に進み、2年連続全国高校サッカー選手権大阪府代表を手にした、大学では関西選抜に選ばれチームを1部に残留させて卒業をした。

奴に旅立ちの言葉?そんなんあれへん・・・

「キンコが韓国のサッカー情報をお前に流すお前は「分かりました」と答える、情報はあくまでも情報や、お前が韓国サッカーを感じた事、体で、頭で、心で感じたらええ・・・一つだけお前に言える事は「値打ちをこくな!」「俺は戦いに行く!」仲間に喧嘩売ってどうするねん。練習試合、紅白戦、ニコニコ笑って楽しく、元気に声を出し、顔で笑って心で勝負、チームメイトみんなに愛されろ!・・・」

いや、サッカーで飯食べるのは大変だ。 がんばれ! クァンミヨン!