私のブログちょっと可笑しいと笑っている人が回りに沢山いるが、私のブログを覗いている人も面白い人が沢山いる。(笑)

昨日も午後11時過ぎある人から電話があった「元気!金さん、寝ていましたか?」「いや、起きています・・・」

それからえいえんと1時間話した。携帯で話しながら誰か分からない、岐阜の松井さん?一宮の中野さん?・・・

「あの・・・何処の誰でした?」と聞くと「2ヶ月前連絡したよ・・・」「はぁ、はい」

1時間、色々お話をした、正直私事の相談ものってもらった。来月、鶴橋ガード下炭焼きホルモン屋で一緒に飲む事も約束した。

私は全てを話したので失礼と思いつつ「すみません。何処の誰ですか?」「金さんのブログを毎日見ている○○県の少年サッカーチームの監督○○です」

「あの・・・2ヶ月前連絡?」「コメント入れたでしょ・・・」正直、会った事もない人だった。(笑)

「最後にウジョンカップ枠ありますか?・・・」

真夏の運動会(祭典)ウジョンカップ(今年は80チーム現時点で47都道府県の内41が参加表明)一つの思いと願いを込めているのだが・・・連絡取る術が俺にはない、届かない、全ての旅費、宿泊、USJユニバーサルスタジオで遊ぶのを準備はできる真心は備えているのだが・・・