あるコラムで中田英寿の記事を読んだ。

「僕だからこそできることが、何かあると思う・・・」中田英寿は外国メディアに一発かましている。

中田英寿はタイで11000人の観衆を集めテレビ生放送てチャリティーマッチを行い収益金4500万円を東日本大地震の義援金としてタイ国から日本におくられた。

記事によれば「今回のチャリティーマッチは活動のひとつであって、今後も様々なことを続けていきたい・・・何より、これだけのお客さんが集まってくれたことに、とても意味があると思う。ただ、お金を集めるだけではなく、たくさんの方々がこのように貢献してくれることを伝えていきたい」

言葉に誤解を生む事を承知で言うが中田英寿は外国資金、海外を巻き込んでの義援金、心の助け合いを仕掛けているのではないか・・・

中田英寿も「JIN」でうんこを顔からかぶった龍馬と同じやなぁ・・・

つづく