4月11日(月)からヴェジットの練習がスタートした。

新6年5年生は3月26日から4月5日まで11日連続試合(韓国遠征含む)でした。

2011年4月からのヴェジットの練習目標は「原点に戻る」

 ~干愬同じ時間に練習をする

◆[?を毎日から週三日にする(月、水、金)*毎日練習の中に私の甘えがあった*自主練のメニューを作る

 小人数でチームを運営する *一人で指導するので各学年8名、どの学年も他人に任せたくない、私のわがまま(セレクションではなく先着)引越し、チームを理由があって離れる少年は全て受け入れます

ぁ〃邂貪戮鷲ず天然芝公園で一日中ミニサッカーをする(万○公園警備員との戦いが待っている(笑)

ァ〇暗戰屮薀献襪謀呂辰導悗鵑析地裏ストリートサッカーの復活(蛸の吸盤サッカー)(週一月曜日だけのスクールを復活)月謝を月8千円から5千円にする、週一回は月3千円、他のチームに所属していてもスクール生になれます
Α‐般世鯡世襪する為の努力をする。照明機3基から先ずは6基にする。ゴールを組み立てる

А/佑竜せ?舛鯤かる悪ガキを育てる*虎と猫事件はちょっとダメだが・・・

─…祿愬は高学年を敬い、高学年は低学年を本当の弟のように可愛がる 

 楽しく、楽しく、楽しく、失敗を恐れないサッカー少年を育てたい

 キンコは週2回無名の高校サッカー部の臨時コーチになる

余談だがこの夏のウジョンカップ舞洲で14のグランドに全国から90チーム、舞洲バーベキュー場で選手、指導者みんなで炭焼き焼肉を食べる。味付けは鶴橋ガート下炭焼きホルモン焼のオモニ*公園事務所が屋根付きバーベキュー場を提供してくれた。私に隠していた第2運動公園も提供してくれた(70×50なら5面作れます)

この夏のウジョンは震災でサッカーが出来なくなった震災地のサッカーチームをウジョンカップに参加してくれるチームで全てを面倒を見て招待をする

震災地の少年チームの総監督をラモスさんにお願いをする。ラモスは熱い男だ!