私は子供たちに「山猫と違うか・・・」と答えた

子供は正直だ、目に映ったそのままを言葉で表現する。例を上げると妻は自分の体型を無視して小さなパンティーを買う、さくらんぼの柄の入ったパンティーでも身に付けると青森産りんご世界で一番美味しい「ふじ」に変貌してしまう・・・

青森産の「ふじ」は中国で一つ日本円で7千円で売られている、中国でコンピューターの仕事をしている友人が言っていた。日本の先端技術は果物でも世界一です。

私の知っている韓国で農業をしている人は日本の果実の勉強に日本を数回訪れます。聞いた話ですが何ぼ同じ種でも同じ味(果汁)が出ないと話していました。

がんばれ!  東北の農業! 

話を戻し、ヴェジットの子供たちはサウナで本当に優等生だったが・・・このサウナ施設はトレーニングセンター顔負けの器具が置いている。ルームランナーが10台、腰をぶるぶるしてくれる器具が5台・・・

暴れてしまった・・・

二人のお兄さんはニコニコ笑っているが、サラリーマン風のおっさんが子供にいちゃもんをつけた。

私は子供たちにおもっきり怒った。九州弁、広島弁、大阪弁をミックスにして「仁義ない戦い」の菅原丈太になりきって子供たちを怒鳴った。

サラリーマン風のおっさん何も言わなくなった・・・(笑)

実は私が背中に彫り物のあるお兄さんを一番ビビっていたのだ(笑)