強烈だった、60歳過ぎ同士のおっちゃんの喧嘩。(笑)

今日火曜日1、2時間目体育の授業、学校にグランドがないので10分ほど歩いた所に市のグランドがある。
9時過ぎ学生と歩いていたら道路のど真ん中で車の通行の事で二人のおっちゃんが大きな声で喧嘩している。

5分ぐらい言い争いしているので、ちょっと様子を見ていたら・・・

言い争いしている一人のおっちゃんの一言で喧嘩が収まった。

一言とは「コラァ~お前。NHKの受信料払ってるのか・・・」笑うわ。

でも、使わせてもらう。ヴェジットは電車で移動するので、たまに「監督は誰や!」と怒ってくる。騒いでもないのに怒られる時がある。

その時に使わせてもらう「おっちゃん、NHKの受信料払っているのか」ってね・・・(笑)