テウの車を追い越した推定70歳のお爺ちゃん。

テウは時速40キロのところを38キロで走行。追い越しを仕掛けた推定70歳のお爺ちゃんは39キロで抜きに掛かる。(笑)

ちょっとしたノロノロ運転のカーレースだ。(笑)

テウはお爺ちゃんが気になったらしい、対向車はバンバンスピードを飛ばしてくる。

お爺ちゃんがテウを追い越した瞬間、対向車がテウの目に入ったらしい・・・

ハンドルを左に切って横に寄せようとしてタイヤが溝に落ちたらしい。冷静な判断だが、もう二つ前判断を早める事。

「そのお爺ちゃんどうした?」「何もなかったように走り去った・・・」

このネタ、何処に持っていっても笑える。

4日間、ブログを休みます。

次回のブログのタイトル 栗牧先輩のささやき