ウジョンカップも無事に終わり準備期間入れると約2か月、ウジョン終わるとその足でセゾンFCの韓国遠征に同行した。

正直、しんどくはない。楽しい期間だった。今も残り火が体に残っている。

ただ、50歳過ぎてから体が元に戻るのにちょっとだけ時間がかかる。(笑)
私は体のネジを締め直すため、ある事をする。頭の中を真っ白にするため、行き先を決めずに電車に乗り2時間ほど走った駅に降りてその町をぶらぶらする。

今回は三ノ宮、元町をぶらぶらした。面白い、魅力的、ちょっと怪しい商店街を見つけた。JR元町駅に元町高架下商店街がある。3人ぐらい横に並んで歩くと塞いでしまうぐらいの狭い商店街、2キロほどあるかな・・・

駅に近い店は若者専門の店が並んでいる、1キロほど歩くとシャッターが閉まっている店が目立つ、もう少し奥を歩くと古い商品を売っている店が並んでいる。ブリキのおもちゃや、古いキャラクターの人形屋さんが3軒、日本刀、壷など高価な物を売っている店が5,6軒、古本屋があった、難しい本を店の前に並べているが中に入ると全てビニ本だった。(笑)
古着屋も並んでいるが、古着ではない(笑)間違いなく拾ってきている。穴の開いたシャツ、ジーパンは分かるが、穴の開いた靴下はあかんやろ・・・

まだまだ続く、一人歩き・・・つづく