二日目も何処の誰か知らない人が氷を50チーム分持って来てくれた。

私は挨拶とお礼の気持ちを伝えた。

正直、誰なのか?見たこともない人だ。年齢は35歳前後・・・

魚屋さんの車に氷を積んで(多分、卸市場でお仕事をしている人だと思う)

「今日、朝ブログを見たら「何処の誰だか・・・」私の事を書いてあったので嬉しくて・・・今日も氷を持ってきました。」

話を聞いてみると子供が三島地域(高槻、茨木方面)サッカーをしている。少年サッカー
が大好きなお父さんだ。

「仕事が残っているので試合を観れないですが、雰囲気で私は満足しています。金さん。来年も氷を持ってきます、心配しないで魚屋は氷が命なので・・・(笑)」

俺は目頭が熱くなった。

宮崎から出場している、大宮FC監督守部さんからお土産「金さん、この酒は宮崎でも手に入りません、飲んで・・・」

私はこの酒をお父さんに渡した。「お父さん、この酒は定価2万円します。(定価は1380円)家で飲んでください」

今から韓国少年サッカー選手120名をユニバーサルスタジオに行っておもっきり遊ばします・・・