お通夜で同級生同士が些細な事で喧嘩になった。(笑)

酒の席で、一人が5年前に亡くなった同級生の親父のお通夜に白のスーツを着て現れた同級生をみんなの前で笑いの種にした。

「白のスーツ着たんが、何処悪いんじゃ!お前らこの事で俺をバカにしているのか!表に出て来い!」

俺なんか、白のスーツ着た事件も知らんし、白のスーツを着た同級生に会うのも10年ぶりだ。ちょっと人よりも笑ったのは確かだが、俺に絡む困った(涙)みんなが見ている恥ずかしい・・・

ただ、俺が知っている白のスーツ着た同級生の事件は若い時、海で女の子をナンパしようと缶ビール持って女の子に近寄り、「缶ビールは歯で開けるのが今流行している」とパキンと前歯2本飛ばした事件は知っている。

同級生はみんな帰っていく、残ったのは白のスーツ事件の同級生と私二人だ。

「おい!俺の知っている店に行こう」「やめとく・・・」「何!」

連れて行かれた店は2時間2000円で飲み放題歌い放題の60歳のおばちゃんがやっているカラオケスナックだった。

60歳のママも確か前歯が一本なかった・・・助けてくれ!