ウジョンカップ初参加の山口の宇部FC西村監督から電話があった。

「24日(火曜日)午後堺ナショナルトレーニングセンター行きたいのですが・・・ディアブロッサ高田、JSCCHIBA、新座片山、愛知FCとの練習マッチをお願いしたい」

「天然芝2面6時間借りているので、時間的には大丈夫だが相手が試合してくれるか分からない、韓国U12ではダメか?・・・」「・・・」

一発かました。(笑)

「もう一つ、金さんチーム名が間違っている。うちは宇部FCではない。今年3月宇部青年商工会議所の看板で韓国に行きましたが本当のチーム名はSSSFCです。中国地域では強豪でちょっと名前が売れています。冊子の変更をお願いします」

変更はするが、ディアブロッサ高田の栗牧先輩なんか、いまだにヴェジットのことをビジットと呼ぶ。八幡FCの村井の兄貴は年賀はがきに金尚益なのに「金和益」と書いてくる。