明日、日本代表がイングランド代表とテストマッチがある。

予想。2対1で日本代表の勝ち。

イングランド代表カぺッロ監督が主力3枚ぐらい外してくる。あくまでも私の勝手な話。

雑音も入らない。W杯へ向けて一直線の日本代表。本番まで練習試合あと2試合。どんな相手でも飢えたハイエナみたいに、襲い掛かるだろう・・・ハイエナはライオンが狩りした獲物をグループで奪う。ハイエナの噛み千切るアゴの力はライオンに匹敵する。

報道によれば・・・本田と岡崎、遠藤が何やら話している。隅では長谷部と阿部が話し合っている。「プレスのかけ方を確認していた」と遠藤が話していた。今まで見られない風景だ。

選手たちが自主的にミーティングを行う。そこで闘莉王が「俺たちはへたくそなんだから、泥臭くやらなきゃ勝利なんて転がってこない」と口火になり、選手同士が・・・

サッカーは何が起こるか分からない。

明日のイングランド戦、楽しみだ。

ハエ戦法じゃなく、ハイエナ戦法ではどうかな・・・ハイエナは顔は不細工だが、群れで戦うとライオンと互角。ジャガー、チーターより強い。