私はアントニオ猪木と交流もないし、会ったこともない、私は50歳過ぎてもまだフラフラな生き方をしている。

アントニオ猪木の生き方の本、雑誌で読むと「こんなぐらいでくよくよしている自分が恥ずかしくなる」と思うぐらいの衝撃を受けた。
アントニオ猪木は私(中年男)たちの強養剤と思う。
猪木さんはこの頃、受けないが「元気ですか!元気があれば子供を作れる!」おもっきり外している。(笑)私の三女はまだ8歳、妻は48歳だ。

猪木さんの祖父の死について話す前に、プロレスで数十億儲けたのにブラジル事業で大失敗、モハマド・アリ戦で数十億の借金。

祖父の教えを守って「世界一の貧乏王になれ!心の貧しい人間になるな!」と借金を明日の力にして頑張ったと本に書いてあったが・・・

試合が終わると借金取りが控え室に待っている。体張ってプロレスをやり、色んな人に頭を下げ、奥さんも朝から晩まで仕事(芸能関係)をして夫と助けた。

借金も順調に返している中で、猪木さんの本に「みんなが団結して借金を返してがんばっている時に私は妻に浮気がばれた・・・」(笑)

友よ、苦しめそして生きよ・・・