今日23日(火)雨の中で6年生のヴェジット卒業試合が行われた。

はっきり言って、私の我がままで決まった試合だった。6年生卒業遠征試合(20日21日)が中止になり、急きょブログで書いた「10番の少年」のチームに地元生野まで来てもらった。

SSクリエイト監督、高口さんには感謝しています「何も聞かんと23日午後に生野に来て・・・」何も聞かんと生野に来てくれた。この恩は倍にして返すつもりだ。

6年生は今日が卒業式。親も試合に見に来ていました。20分4本、あの10番に6得点叩き込まれました。(笑)見ていて惚れ惚れする。試合中、10番が私の前でスローイングをする時、両手でボールを上に上げた瞬間、10番のお尻をつねって太ももを触った。(笑)弾力性のあるお尻と太ももだ。お陰でヴェジットの7番、9番、4番、17番が輝いた。両チームの選手を採点すると10番が飛びぬけて、うちの7番、9番が続くと思う

この二人(身長135センチ、レフティー)は昨日のメッシのドリブルがスポーツニュースでばんばん放映されていたので、それを見て燃えていたみたい。この先、本当に楽しみだ。

素晴らしい卒業試合が出来た事に感謝・・・