今日、長女が「ラモスさん、日韓戦のこと話しているよ・・・」早速、検索した。

日本代表へ

こんなに 弱い韓国をみたのは 俺が日本に来てから初めてだ
その韓国に この結果
それに 両方ともミスも多い
今まで 出来てた事も 出来なくなってる
選手同士の コミニケーション ちゃんととれてるのかな?
なんとかしなくちゃいけないって 当然選手が一番感じているだろう
だからこのままで 終わる筈はないと 信じているが
前から言ってるけど レベルの高い選手達が揃っているのだから
普通にやれば もっと楽しいサッカー出来る筈だぞ

波はある こんな時もある
早く 自信を取り戻せ
もっと 自信をもって 自分を信じて 楽しいサッカーやれよ
自信を取り戻すには 今はもっと運動量を増やすしかない
足元で ボールもらう事ばかり考えないで もっと運動量を増やせ
そして 1対1で 絶対負けるな
それが 大事だし そこからだぞ!!!


*ラモスさん。勝手に載せてごめん。  次回へ つづく