逆王手だ。監督更迭の目は、韓国代表ホ・ジョンム監督に向いてきた。

もし、韓国代表が日本代表に負けると、2連敗(中国)になる。韓国内で退陣の声が上がるだろう・・・

世論はそんなもの。岡田ジャパン 韓国代表を食っちゃえ!!
朝青龍も引退したし、みんなが、岡田監督と遊びたいのだ(笑)上手く遊んでやったらいい

私のサッカーが古いと思うが、DF陣は組織で守る。攻撃陣は直感で攻める。中盤は守備と攻撃の流れを作る。
代表DF(両サイドと闘○王)うろちょろし過ぎ。攻撃に人数を増す。正解だが、ごちゃごちゃし過ぎ。一層3バックにしてマンマークで守備に徹した方がいいのでは・・・岩政選手を見たい。逆にサイドバックの攻撃参加は古いのではないか。ロベカル、カフーは今はモダンではない。そうすると、メンバー編成がごろっと変わる。

一度、サイドに松井、本田(国内組では香川、玉田)を張らせたら面白いと思う。もう少しすっきりさせたら、遠藤、中村憲、小笠原、稲本の技術が生きると思う。ワントップは岡崎か大久保・・・パワーサッカーに切り替える時は小笠原に変わり平山を入れる。香川、玉田がへばると、内田、徳永、長友を攻撃重視でいれる。この3人DF上がりなので、見方が苦しい時守備に必ず回ると思う。監督が耳元でささやいたら燃えるだろう。

あかん。監督気分だ(笑)こんな話 プロ野球ファンみたいにみんなと話したい。