長男に続いて次男がチャンピオンになった。一言、凄い・・・

お兄ちゃんもそうだが、対戦相手のスカウディングは超一流だ。

三男も来年ぐらい世界チャンピオンになるのでは・・・お父さんは、想像つかないぐらいの独自の英才教育。あるボクシング評論家は、父親から離れないと強くならないと新聞で論じていた。

長男がチャンピオンになった時「おとうちゃんのボクシングが証明された」と泣いていた事を思い出した。
「勝てば文句ないやろ!」と三兄弟の口から喋りそうだが(笑)その前に父親も三兄弟も半端じゃないぐらい練習をし努力していると思う。

イチローも少年時代、イチローパパに熱血指導を受けて、今の地位の基礎は作ったと思うが、その後色んな指導者にイチローはめぐり合っている。
三兄弟は中学校卒業、父親を信じて父親一本やもんな・・・凄い絆を感じる。真似でけへんで・・・