30日AM:4時すぎ、「金鍋」の仕込みで出来た。後は会場で鍋に火を起こし、具を入れるだけだ。私はええ格好言っていたが、妻が全て準備をした。川島さんにばれる前に、先に言っとく(笑)

今、JSCCHIBA、新座片山、立中チーム、どの辺走っているのかな・・・関西のチームも8時過ぎには野洲高校に到着する。

各監督さんたちへ・・・今回の「岩谷招待」も長女が、炭火焼モカコヒーを、たててお待ちしています。

昨日、北やんと師匠と連絡を取り、岩谷さん攻略法を話した。(笑)今回は正面切って、理論武装で勝負する。(笑)
第1回分厚い財布、昨年はゴールドカード、岩谷さんも俺たちの、イタズラを見抜いてきた。(笑)

第3回岩谷招待の話をお楽しみに・・・