いよいよ、岩谷招待が今週30日、31日 セクシーサッカーの聖地。野洲高校人工芝グランドで開催される。

はっきり言って、私たち(岩谷招待に参加する少年サッカー指導者たち)目茶苦茶だ。(笑)太郎さんが、勝手に対戦表を作って、宿泊先も自分たちで勝手に決め、遠方から試合を見に来る親たちの車の駐車券も勝手に作って、何時に集合。何時に試合終わって、懇親会「岩谷のがきの会」何時から始まると、知らない間に勝手に「形」が出来ている。(笑)

ほんの少し前、岩谷さんから連絡があった。「おい、お前ら一体、何時に(30日)来るねん・・・」

あかん。もう始まっている。岩谷ワールド・・・。(笑)

*すみません。私たちが 岩谷さんに連絡していないだけです。(笑)