今日24日(日)サザンウェーブ泉州とトレーニングマッチをやってきました。選抜チーム。3チームで試合をする。4戦、3勝1引き分け。6年生チーム、年末の南大分カップ、別府いで湯カップ終えて、次のカテゴリーでサッカーやって行く自信みたいなものを感じる。

泉州と選抜チームが試合している間、ヴェジットは「サザンウェーブ泉州フットサルスタジアム」でフットサルを楽しむ。

2ヵ月ぶりに鉄筋屋根付きフットサル場に行って驚いた。「このおっさん、また無茶しよった・・・」
三年前、うん千万借金してフットサル場を作って、去年は2階建てのクラブハウスを建てた。
今日行ってみると、大理石までいかないが、高級な石で男女別々のトイレが出来上がっていた。男トイレしか見ていないが、小便用が3基自動水洗、大便用が1基ウォシュレット付き、便器が暖かくなる。

JSCCHIBAの川島さんの「お笑い韓国遠征記」に書いてあったが、「韓国で一番驚いたのは、公園の便所が綺麗な事。私は韓国で便秘が治った・・・」

韓国レベルと私も思った、床が大理石。「何でそんなに無茶するねん」「また、借金や・・・」と笑い飛ばす。このおっさんに負けられへん。いや、また力をもらった。

3月6日(土)7日(日)の泉佐野サッカー連盟主催「第6回ドリームカップ・6年生卒業大会」出場する、宮本さん(中井)山野内さん(南大分)川島さん(JSCCHIBA)鷹巣さん(愛知)川原さん(新座片山)たち、トイレ見て、驚くだろうな・・・

祝 北谷監督、大阪経済大学サッカー部監督就任シリーズは まだまだつづく。