マラドーナ発言で、私は自分の意見をブログに書いていますが、昔マラドーナに試合中、暴言を吐いた日本代表選手がいた(笑)名前は都並敏史。マラドーナに暴言を吐いた瞬間、マラドーナに削られ、懲りずにもう一発暴言を吐くと、今度はアルゼンチンの選手が4人ぐらい、都並に殴りかかってきた。その一瞬、都並は国立競技場で土下座のパフォマンスを見せた(笑)多分、都並は確かめたかったんだろう「ラ・××チャ・マッ○ルマーナ!」を吐くと、どうなるかを・・・(笑)都並の暴言に比べたらマラドーナの暴言は可愛いのだ(笑)
何度か会って話をした事はあるが、それより都並のプレースタイルが好きだった。今では一発レットの都並の必殺技「蟹挟みタックル」会話も面白い。個人的な意見だが 「スーパーサッカー」のタレント○○よりおもろいと思う。

タレント、解説者の道に進まないのは、将来日本代表監督を目ざしているのだろう。
都並を引退を決意させた新人選手のプレーに対してのコメントが面白い「俺は稲本に吹っ飛ばされて、引退を決意した。奴は上手い(技術)速い(スピード)そして何よりも安い(給料が安い)」センスがある。(まるで牛丼吉野家のコマーシャルだ)

都並は現役時代、北朝鮮のホテルで在日と喧嘩になりかけた(笑)このネタは面白いでぇ

                  つづく