がんばれ!マラドーナの続き・・・

アルゼンチンのメディア向けての 対抗的な発言により、集中砲火している。外国のメディアは理解できないようで、翻訳もめちゃくちゃ・・アルゼンチンでは サッカーの試合会場内外で 普通に話されている言葉らしい。
予戦突破なるかの注目の時に世界中のマスコミがいる前で 言ったのでニュースがセンセーショナルに流れたと思う。
アルゼンチンのサッカー指導者から マラドーナを擁護する立場を示す声が上がっている。

マラドーナに この歌を捧げたい・・・

         「君が僕を知っている」  作詞、作曲 忌野清志郎

        
       今までして来た 悪い事だけで 僕が明日有名になっても
       どうって事ないぜ まるで気にしない 君が僕を知っている

       誰かが 僕の邪魔をしても きっと君はいい事を思いつく
       何でもない事で 僕を笑わせる 君が僕を知っている

       何から何まで 君がわかってくれる 
       僕の事すべてを 君がわかってくれる