負けた・・・健志の高校サッカー終わった。久しぶりにもらい泣きをした。私は勝てなくて、悔しくて泣いたのではないです。奴の今まで訳の分からないサッカーとの付き合い方。この先、どうなるのかな・・・と思うと勝手に涙が出た。

奴を理解してくれる指導者に出会うかな・・・いや、違う。奴がこれから出会う指導者のサッカースタイルを理解し、プレーで表現しなければならない。健志ならできる。

もう、ブログで健志の事は載せない、ちょっとぐらい騒がれても書かない。ただ、がんばれ!としか言しかない。
昨日、ヴェジットの子供たちが、自分たちでお金を集めて応援幕を手作りで作った。下手くそな字で「健志兄ちゃん!!がんばれ 俺たちがついている ヴェジット」


      健志は何処へ行く・・・