この頃、ブログを書きながら、ブログの意味が分からなくなってきた(笑)最初にブログを始めたきっかけは、私が脳梗塞で倒れ、脳外科の先生が手と頭のリハビリに進められた。ブログをスタートした時はチームの試合の事、子供のプレーの事をいろいろ書きましたが、毎日が練習、毎週試合、毎日子供たちに会う。別に書かなくてもいいな~と思ってきた。私は一つだけ自信がある事がある。ヴェジットに通う、子供たちに会う時間が3番目に多いと思う。一番目は家族、二番目は学校の先生、三番目は金コーチです。

普通なら親に怒られる事を平気で私はやります「教育的になってない」言われる事もある。(笑)私は九州遠征費の間違えてホテルをキャンセルし素泊まりに変更、飯は朝食はお茶と食パンにハムを挟んで食べた、昼はコンビニでおにぎり1つと冷やしうどんと梅干、夜は牛丼屋、カレーライス専門店で食べる、カレーライス特盛り3杯15分で食べるとチケット(カレーライス)8枚くれるので、杉本健勇にチャレンジさせて成功した(笑)大分の長浜ラーメン屋はひどい(笑)何杯食べても替玉無料だったのに昨年から2杯までになった。私は子供たちに「お前たち、いつもお母さんに美味しい御馳走食べさせてもらっているので、おのぎりだけでも大丈夫や・・」と暗示にかける(笑)

まあ・・こんな感じでサッカーを指導しています。仕事が出来なくなった体だが、何とかサッカー指導でお飯を食べれる事に感謝をしています。
もし、私のブログを読んで笑ったり、「こんなアホもおるな~」と思っていただいたら、サッカーで生かしていただいている私にとっては幸せです。つづく