4年ぶりGPが韓国遠征に行く。昨日、パク監督から電話があった(ヒョン、GPの選手たち ソウル(インチョン空港)着の飛行機取れなかったのか?釜山着になっている、釜山から水原まで観光バスで8時間かかる、それでもいいのか?ちゃんと準備はするつもりだが・・・)韓国の監督たちは小俣先生の決めた事には絶対なので、釜山着を疑わない。私は早速 GP父母会のお母さんに電話をした(お母さん、選手は釜山じゃなく、インチョン空港でしょう・・)(間違いありません。小俣先生からの指示で 小俣先生は11月27日中国からインチョンへ、(*小俣先生は9月からまた中国の大学で教壇に立っておられる)GPの選手14名、コーチ、父母8名は成田から釜山です、チケットは準備しました)
(もしもし・・ヨボセヨ・・あの・・・釜山とインチョンは500キロ離れています(笑)関空に着いて厚木まで送ると一緒です(笑)多分、小俣先生の勘違いと思います(笑)) (分かりました、チケットをインチョンに変更します)これで一件落着。
でも小俣先生、人口10億、大陸で生活されているので 500キロぐらいなら離れていると思わないのかな・・・小俣先生、ええかげんにせい!(笑)俺たちフラフラだ!(笑)

追伸:関東の小俣先生組のチーム監督さんたちへ

関東でもう1チーム韓国遠征にお声をかけます、小俣先生一人で韓国に行かせられない。
3チーム混合チームでも可。
つづく