この前、あるスポーツライターと食事をした(○○さん、もう少し日本サッカーに意見する サッカー雑誌があってもええんちがうの・・・)*私個人的には 4・2・3・1サッカー番長杉山茂樹責任編集の「オールナイトサッカー」が面白い。笑っちゃいますが セルジオ越後さんと責任編集長が「日本サッカーは国民に嘘をついている」のテーマで討論している、この雑誌1年持つのかな(笑)私の仲間10人が買っても 屁のつっぱりにもならないが、何とか頑張って欲しいのだ。○○さんが(金さん、○○ダイジェストは 日本代表が不甲斐ない試合すると 特集を組む)と教えてくれた。○○ダイジェスト9・26/10・6合併号が特集されていた。「日本代表100人斬り、これでいいのか、岡田ジャパン!!」

追伸:ヨハン・クライフも登場するよ・・