炭焼きの煙の中で串焼きホルモンを食べると、気持ちが解放的になる。昔、戦後最大のヒーローだった、力道山がお忍びで故郷の味を求めて鶴橋に来ていた事、川島さん、太郎さん、川上さんたち仲間を連れて行きたい。喜ぶだろうな・・美味しい、安い、言う事がない、焼きも美味しいが コブクロ、豚の耳も美味しい。話を戻し 社長はお酒が飲めない 串焼きホルモンを食べた後、社長が自分の友人が韓国でラーメン店を開いたが、客が入らず閉めたらしい、懲りずに韓国で再度ラーメンをチャレンジするらしい、そこで社長が(この辺で、豚骨醤油コチュジャン風のラーメン屋ない?)その前に口直しに、鶴橋名物ガード下立ちすし屋ですしを食べた。美味しかったのでお互い10皿。お腹がいっぱいで豚骨コチュジャン風ラーメンの味が分からない(笑)最後はコーヒーとケーキで締め、一流ホテルで・・・社長が(ここは私が支払います、金監督、1万円の札より、○○カードを見せたら相手態度変わるから・・)笑ってみせる。社長の服装(サンダル、半パン、ランニングシャツ)私は酔っていたので分からなかったが、社長は店の空気を読んでいた、店の態度は変わった(笑)大金の入ったカバンを忘れた場所はホテルだった、店の人が大事に保管をしていた。この歳になって 母チーターが子供チーターに狩りを教えるように、私は社長に世の中の仕組みを教わっているみたいだ、でも、分からない事がある、何故?社長はセゾンFC韓国遠征に一緒に行ったんだろうか(笑)